FC2ブログ



体調不良で上から下から・・・新規動画追加です

 今回のGcolle新作動画のテーマは「上から下から」ということで下痢嘔吐ものです。どちらか片方でも辛く苦しくまた恥ずかしいものですが、その両方をいつ人の通るかも知れないような場所で晒してしまう羞恥はなかなか女性には耐え難いものでしょう。しかし恥ずかしがる余裕もなく下着から溢れこぼれ落ちる軟便と口らかも大量に噴き出し止まらない吐瀉物…宜しければお楽しみくださいね。

v09_sample_a_520.jpgv09_sample_b_520.jpg
v09_sample_c_520.jpg

[ゲロ/スカ] 路上で上から下からの下痢嘔吐_v09_あみ

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 変態/マニアック/動画
ジャンル : アダルト

クイックシルバー作品のダウンロード公開

 半月以上が過ぎて今更の感もありますが…明けましておめでとうございます。新規で更新をするネタもなく動画の公開の話ばかりになってしまってますが、多忙を言い訳にし出すとキリがなくなるのでここは割り切って手抜きと言われようが今回も既に編集済みの動画の話をしますね。
 今回の更新は旧作も旧作、プロジェクトクイックシルバーさんから初めてリリースされたあみちゃんのデビュー作、『粗相1』のダウンロード限定再公開となります。以前より旧作の復刻のご要望を頂いておりましたので、この機会にまずは古いものからということで。

 メーカー名やタイトルを聞いて初耳という方はもちろん、当時をよくご存知の方もこの機会に懐かしい映像をお楽しみ頂ければと思います。

ss01_sample_a_520.jpgss01_sample_b_520.jpgss01_sample_c_520.jpg

[ゲロ/スカ]『粗相1』ProjectQUICKSILVER_qsta-ss01_ABCセット

テーマ : 変態/マニアック/動画
ジャンル : アダルト

動画公開しました

 先日お知らせをしておりましたセーラー服着衣脱糞オナニーものの動画を本日Gcolleにアップしました。膨らんだお腹をさすりつつ我慢しながらの自慰、大量の軟便で一気に下着を膨らませ耐えきれずに絶頂、その後も下着の上から撫で回したり押しつぶしたり手のひらに直接脱糞したりと、大事な部分を汚しながらのうんち遊びが満載です。もし宜しければご覧下さい。

s04_sample_a_520.jpgs04_sample_b_520.jpg

[スカ] セーラーJ○着衣脱糞オナニー_s04_あみ

テーマ : 変態/マニアック/動画
ジャンル : アダルト

制服姿で着衣脱糞オナニー

 お久しぶりです。先月末から仕事とプライベートでいくつかの予定が重なってしまい暫く更新が止まってしまっていましたが、この連休あたりからまたゆっくり出来そうなので編集が終わっている映像からスクショを何枚か貼っておきますね。

 今回の画像は先日も公開を先送りにしたことで少し触れていたセーラー冬服での着衣脱糞自慰のものです。今回は嘔吐はなく大の着衣お漏らし、やや柔らかめの自然便で量はそれなりに多い思います。お尻を自ら撫で回すシーンはあるものの身体や着衣への派手な塗りなどはないシンプルなものですが、近々映像の公開を予定しておりますのでまたその際にはお知らせをしますね。ではでは・・・

(※残りの画像は『続きを読む』をクリック)

161008_a.jpeg

続きを読む

テーマ : 変態/マニアック/動画
ジャンル : アダルト

視線に曝された失禁と嘔吐

 先日告知をしていた屋外での嘔吐動画を本日Gcolleにて公開致しました。内容としては既にお知らせしている通り人通りの多い市街地の歩道での着衣失禁と泥酔による大量嘔吐です。今回はあみちゃんをしつこくホテルに誘うおじさんとの遭遇(笑)などのハプニングもありながら、大量の飲酒と暴食で満たされた胃の中のものを何度も滝のように嘔吐する、なかなか迫力のある映像が撮れたと思います。もし宜しければご覧下さい。

v08_sample_a_520.jpgv08_sample_b_520.jpg

[ゲロ] 路上での泥酔大量嘔吐_v08_あみ

テーマ : 変態/マニアック/動画
ジャンル : アダルト

またホットパンツですが(笑)

 セーラー服の動画が続いているなと思い気分を変えたつもりが今度はホットパンツで被せてしまっています(笑) 内容として前回はりさちゃんの下から↓のもので今回はあみちゃんの上から↑ということで別物とご理解頂ければ幸いなのですが( ̄д ̄;)

 今回の掲載画像は動画からのスキャンで画質はあまり良くありませんが人通りの多い市街地での泥酔嘔吐です。直前の食事でかなりの飲酒をした為、しゃがんだままの失禁でデニムのホットパンツにシミをつくった挙げ句に大量の嘔吐をしています。滝のようなゲロが数えきれないくらい何度も噴き出し、足下にはひとりの女の子の体から出てきたとは思えない程の吐瀉物の海が広がっています。動画の準備が出来次第Gcolleにアップを予定しておりますので、気に入って頂けるようでしたら是非ご覧下さい。

(※残りの画像は『続きを読む』をクリック)

160923_a.jpeg

続きを読む

テーマ : 変態/マニアック/動画
ジャンル : アダルト

下痢おもらし撮影時のスチール

 今年のシルバーウィークは敬老の日と春分の日が平日で隔てられていることもあり、あまり特別な感のないただの3連休となっていますがいかがお過ごしでしょうか。個人的には特に出掛ける予定もなく仕事やトレーニングに勤しむ普段と変わらない日々なのですが、こう毎日雨が続くと最寄りのコンビニへの買い物すら億劫になりますね( ノД`)

 ブログを愚痴の捌け口にしても何の解決も見込めないのでそろそろ本題に入りますが・・・先日公開したりさちゃんの下痢おもらしの動画を撮影した際にスマホで撮影した静止画が何枚かあり、内容的に公開出来るものを何枚かリサイズしたので本日はそれを掲載しています。こちらのブログでは嘔吐(ゲロ)が主な内容となっており、大便は苦手という方もいらっしゃるかもしれませんが、お好きな方はご覧下さいね。

(※残りの画像は『続きを読む』をクリック)

160919_a.jpeg

続きを読む

テーマ : 変態/マニアック/動画
ジャンル : アダルト

下剤服用での我慢フェラ

 先ほどGcolleに動画を1点追加しました。今回はりさちゃんが事前に下剤を服用し酷い下痢状態で我慢しながらのフェラ&着衣お漏らしです。下着に収まり切らない下痢便は裾から溢れ出してホットパンツを汚して足下に流れ落ちます。さらにはそれを塗られたりぐちょぐちょのお尻を撫で回されたりしているうちに悪臭で何度がえずいていますが今回は残念ながら嘔吐は無しでした。もし宜しければご覧下さいね。

s03_sample_a_520.jpgs03_sample_b_520.jpg

[スカ] 下剤飲まされフェラ中に着衣脱糞_s03_りさ

テーマ : 変態/マニアック/動画
ジャンル : アダルト

夏の終わりに

 夏気分もそろそろ終わりが近づいてきたこの9月、ようやく1回だけ泳ぎにいけました。海という訳にはいかずプールではあるものの、どうにか滑り込みで夏イベントをひとつ楽しめて、とりあえずは今年も良い夏だったと思い出とともに秋を迎えられます。というかもう秋ですが(笑)過ぎ行く季節を受け入れられる自分をやっと用意出来たということで。
 季節は秋と認めた流れからどうかとは思いつつも今回はスクール水着コスのりさちゃんです。まあこの室内撮影ですしそもそも季節感も何もありませんが(笑)

 また近々動画の公開予定が数点あり、路上での泥酔失禁&嘔吐、制服姿での着衣失便自慰、ドレスやホットパンツ姿での下痢お漏らし&塗りなど、それぞれに内容の濃い映像の準備をすすめていますので、また公開が決まったものからこちらで画像とともに報告させて頂きますね。ではでは…

(※残りの画像は『続きを読む』をクリック)

160911_a.jpeg

続きを読む

テーマ : コスプレ/制服/アダルト動画
ジャンル : アダルト

セーラー服姿で公衆トイレ駆け込み大量嘔吐

 半月以上ぶりになりますが先ほどGcolleに新規動画を追加しました。今回は制服姿でトイレ個室にて10分以上にわたって何度も吐き続ける大量嘔吐動画となります。飲食後に比較的時間をおいての嘔吐だったので量だけでなくどろっとした質感もお楽しみ頂ければと思います。再生環境によっては迷惑でしょうが4Dで匂いなどもお届け出来ればいいのですが(笑)

 近ごろ制服、特にセーラー服の動画がなぜか多いです(笑)他に着衣脱糞オナニーものの動画も近々公開を予定しているのですがそれも紺の冬セーラーで・・・あまりに続いているのでちょっと公開順序を再考しようかとも

 古い映像ソースですが画像を貼っておきますので気に入って頂けるようでしたら是非ともご覧下さいね。

v07_sample_a_520.jpgv07_sample_b_520.jpg

[ゲロ] 公衆トイレでJ○大量嘔吐_v07_あみ


テーマ : 変態/マニアック/動画
ジャンル : アダルト

プロフィール

Steve XXX

Author:Steve XXX

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
おしらせ
(現在のところ告知はありません)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
