FC2ブログ

何年ぶりでしょうか…

 気まぐれにも程があると自覚してはいるもののさすがに6年ぶりとは(笑)
 ある意味では自ら下げに下げた期待値のおかげでここに書き込むことの億劫さも軽減されているような気もします。誰も見ていないでしょうし(ー▽ー)(笑) いや正直億劫という程のハードルは無いのですが日々の諸々に追われてなかなか・・・。

 言い訳はさておき、こういったことはPCやHDDの買い替えなどがきっかけとなることが多いのですが、古い映像コレクションから何点かを有料動画サイトにアップしてみました。古い映像ですので画質はともかく暫くは掲載しておくと思いますのでもし宜しければご覧下さいね。

Gcolle 様
http://gcolle.net/default.php/manufacturers_id/16202

 私はと言えば相も変わらず変態嗜好を満たすプレイも続けており、様々な映像や画像も溜まる一方ですので、また公開の同意が得られている方のものからどこかで公開する機会があるかとも思いますので、その際にはまた宜しくお願い致します。それではまた近々

[PR]

[PR]

←の《メールフォーム》について

 まずはじめに・・・
「フォームからメールを送ったのに返事がないよ」という方・・・本当にごめんなさいm(__)m 現時点では確証はありませんがそういった事例がある可能性があり、本当に申し訳なく思っております。(※現在ではトラブル防止の為にその機能は表示しておりません)
 先日ご連絡を頂いた方とのやり取りの中で分かった事ですが、どうも送信した筈のものが届かないことがあるようです。時間帯を変えて何度か送信テストを行ったところ、必ず届かないという訳でもなく、「届いたり届かなかったり」という最もたちの悪い状態で ググったところ同様の症状がちらほらとあるようなのでそのうち対策はされるかと思いますが、「返事が無いなぁ…」とお感じの方がいらっしゃいましたらお手数ではありますが再度下記のメールアドレスまで直接ご連絡を頂ければ幸いです。(もし可能であればご連絡の際に過去に送信されたかどうかご記載頂けると有り難いです)

↓メールアドレスはこちらです↓
dc3gainsboro(あっとまーく)gmail.com

(巡回による迷惑メール対策の為にひらがなで表記しておりますが(あっとまーく)の部分を「@」に変更してお送り下さい)


 今後についてはまだ明確な方針は決まっておりませんが、現時点においてご連絡はメールにて直接頂くかもしくは記事のコメント機能(※非公開にて私だけにコメントする機能もあります)をご活用頂ければと思います。

DVDの販売について

 クイックシルバーさんの話題の際にも少し触れましたがDVDの在庫(一般的には「売れ残り」と呼びます(笑))に関してはとりあえず手元にある分だけでも販売を続行します。利便性を考えショッピングカートなど整備しましたので、ご希望の際には下記のストアをご利用下さい。在庫商品点数についてはタイトルによりまちまちですが・・・気になる作品があるという方は念のためお早めにお願いします

GAINSBORO ストア
[オリジナルDVD販売](※休止)

※追記(2016.07.21)
残りの在庫については現在下記のヤフーオークションにて代理出品をお願いしており、全作品在庫限りで新規増産は出来ませんが今のところDVDタイトルは全て揃っています。
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/funky6810

Project QUICKSILVER 様について

 私がこのブログで触れるかどうか迷いましたが一応ご報告程度に書いておきますね。こういったジャンルのブログをお読みの方でしたらご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、画像で紹介しているあみちゃんが出演をして過去にDVDが製作されており、その際にお世話になったのがProject QUICKSILVER(プロジェクトクイックシルバー)様でした。私はそのウェブサイト上にスペースを頂いて画像など公開しておりましたが、現在は残念ながら事実上の休止状態となってしまったということもあり更新も出来ず、それがこちらのブログを開設するきっかけの1つにもなりました。今回のブログスタートの報告をした際に商品在庫の一部を私のもとに持たせて頂きましたので、もしあみちゃんのDVD作品などからご購入をご希望のものがありましたら、左にあるメールフォームよりご連絡を頂ければ在庫のあるもので宜しければお譲りします。その際には遠慮なくお申し付け下さい。

 私の掲載した画像などは一部を除き残っているようですので、このブログの前身という訳でもありませんが一応リンクを張っておきますね

Project QUICKSILVER サイト内
Private Room "seriesTA sweets"
http://www.quicksilver.jp/private/ta/index.htm

ブログはじめました@FC2

 はじめまして、もしくは以前にお世話になった方々お久しぶりです 長らくこちらの世界から離れておりましたが・・・最近になって多少なりとも時間に融通が利くようになり、思いつきでブログを開設してみました。
 一応アダルトカテゴリ、その中でもスカトロ(特に嘔吐や着衣脱糞・失禁など)という特殊な性的嗜好について綴ることが多いと思いますので、そういったものに興味が無い(当然ながら多くの方には不愉快な内容となります)場合にはこちらから良い旅を…
 開設早々からこんなことを言うのもどうかと思いますが「不定期」かつ特にこれと言った完成形もイメージしていないという、行き当たりばったりなものとなりそうですが(笑)どうかよろしくお願いします。ではでは・・・。
プロフィール

Steve XXX

Author:Steve XXX

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
おしらせ
(現在のところ告知はありません)
RSSリンクの表示
QRコード
QR