FC2ブログ



動画公開しました

 先日お知らせをしておりましたセーラー服着衣脱糞オナニーものの動画を本日Gcolleにアップしました。膨らんだお腹をさすりつつ我慢しながらの自慰、大量の軟便で一気に下着を膨らませ耐えきれずに絶頂、その後も下着の上から撫で回したり押しつぶしたり手のひらに直接脱糞したりと、大事な部分を汚しながらのうんち遊びが満載です。もし宜しければご覧下さい。

s04_sample_a_520.jpgs04_sample_b_520.jpg

[スカ] セーラーJ○着衣脱糞オナニー_s04_あみ

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 変態/マニアック/動画
ジャンル : アダルト

制服姿で着衣脱糞オナニー

 お久しぶりです。先月末から仕事とプライベートでいくつかの予定が重なってしまい暫く更新が止まってしまっていましたが、この連休あたりからまたゆっくり出来そうなので編集が終わっている映像からスクショを何枚か貼っておきますね。

 今回の画像は先日も公開を先送りにしたことで少し触れていたセーラー冬服での着衣脱糞自慰のものです。今回は嘔吐はなく大の着衣お漏らし、やや柔らかめの自然便で量はそれなりに多い思います。お尻を自ら撫で回すシーンはあるものの身体や着衣への派手な塗りなどはないシンプルなものですが、近々映像の公開を予定しておりますのでまたその際にはお知らせをしますね。ではでは・・・

(※残りの画像は『続きを読む』をクリック)

161008_a.jpeg

続きを読む

テーマ : 変態/マニアック/動画
ジャンル : アダルト

下痢おもらし撮影時のスチール

 今年のシルバーウィークは敬老の日と春分の日が平日で隔てられていることもあり、あまり特別な感のないただの3連休となっていますがいかがお過ごしでしょうか。個人的には特に出掛ける予定もなく仕事やトレーニングに勤しむ普段と変わらない日々なのですが、こう毎日雨が続くと最寄りのコンビニへの買い物すら億劫になりますね( ノД`)

 ブログを愚痴の捌け口にしても何の解決も見込めないのでそろそろ本題に入りますが・・・先日公開したりさちゃんの下痢おもらしの動画を撮影した際にスマホで撮影した静止画が何枚かあり、内容的に公開出来るものを何枚かリサイズしたので本日はそれを掲載しています。こちらのブログでは嘔吐(ゲロ)が主な内容となっており、大便は苦手という方もいらっしゃるかもしれませんが、お好きな方はご覧下さいね。

(※残りの画像は『続きを読む』をクリック)

160919_a.jpeg

続きを読む

テーマ : 変態/マニアック/動画
ジャンル : アダルト

下剤服用での我慢フェラ

 先ほどGcolleに動画を1点追加しました。今回はりさちゃんが事前に下剤を服用し酷い下痢状態で我慢しながらのフェラ&着衣お漏らしです。下着に収まり切らない下痢便は裾から溢れ出してホットパンツを汚して足下に流れ落ちます。さらにはそれを塗られたりぐちょぐちょのお尻を撫で回されたりしているうちに悪臭で何度がえずいていますが今回は残念ながら嘔吐は無しでした。もし宜しければご覧下さいね。

s03_sample_a_520.jpgs03_sample_b_520.jpg

[スカ] 下剤飲まされフェラ中に着衣脱糞_s03_りさ

テーマ : 変態/マニアック/動画
ジャンル : アダルト

まだまだ暑いので涼しげな白で

 毎年同じようなことを言っているとは思いますが8月も下旬に差し掛かるというのに連日35度をこえてまだまだ暑いですね。今年は海にも山にも行っていなくて体も真っ白…いやしかし老後にシミだらけにならない為にもこれでいいのかな・・・とか考えてしまうのは歳のせいですかね(笑)
 夏といえば薄着でしかも白や明るい色の服を選びたくなりますが、これがまた急な体調不良との相性は最悪なもので、粗相で汚してしまってはもう言い訳のしようもない大惨事になるのでは…と妄想にふけりその挙げ句に人通りの多い街中でこんな撮影を実行に移しました。その『大惨事』のシーンはありませんがこんな挙動の女性を見かけたら誰もが振り向きますよね。それは好奇であったり心配であったり、もしかしたら性的なものであったりするかもしれませんが…。

(※残りの画像は『続きを読む』をクリック)

160820_a.jpeg

続きを読む

テーマ : 変態/マニアック/動画
ジャンル : アダルト

公衆トイレ駆け込み下痢おもらし

 先ほどGcolleに動画を1点新規追加しました。今回はあみちゃんの下痢の着衣脱糞です。短い映像ですので見所など語る程のものでもありませんが、恥じらう余裕も無くワンピースの上からお尻をおさえて必死で我慢する姿を後ろから追い、個室までたどり着けずに通路での立ったままでのお漏らし、あとは個室での汚れた衣服とお尻のアップ映像といった流れとなっています。全体で3分弱の1シーンのみですがもし気に入って頂けたら下記リンクからアクセス宜しくお願い致します。

s02_sample_a_520.jpgs02_sample_b_520.jpg

[スカ] トイレ目前で下痢おもらし_s02_あみ

テーマ : 変態/マニアック/動画
ジャンル : アダルト

比較的最近の動画

 この数ヶ月に撮影されたものの中から可愛いギャルりさちゃんの制服姿での着衣脱糞動画をアップしてみました。派手な容姿で普段はSに見られることも多いのに中身は一途で一生懸命なMというギャップがたまらない本当にいい子です。そんな子にこんなことをしてしまっている私ですが…(笑)

 Gcolleにムービーとイメージの2種類をアップしておきましたので良かったら見て下さいね。

s01p_sample_a_520.jpgs01p_sample_b_520.jpg

[スカトロ] セーラー服で下痢着衣脱糞_s01_りさ(ムービー)
[スカトロ] セーラー服で下痢着衣脱糞_s01_りさ(イメージ)

テーマ : 変態/マニアック/動画
ジャンル : アダルト

着衣脱糞(下痢おもらし)

 今回のアップは地下鉄の駅構内での下痢おもらし画像です。動画からのスキャンですので静止画としての画質は悪くて申し訳ありません この撮影の際には衣装には特に汚れの目立つ白のパンツを選びましたが、もし自宅から離れた場所で女性一人こんな事になってしまったらと思うと本当に絶望的な状況ですね 衣服の汚れも臭いも既に取り返しがつきません
 以前にも触れたように基本的には羞恥を伴う粗相を好みますので、今後スカトロジャンルにおいても着衣でのおもらしなどが中心となると思いますが、気に入って頂けたようでしたら拍手などお願いしますね ではでは…。

(※残りの画像は『続きを読む』をクリック)

駅構内での着衣脱糞(下痢おもらし)1

続きを読む

プロフィール

Steve XXX

Author:Steve XXX

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
おしらせ
(現在のところ告知はありません)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
