FC2ブログ



腹パンチ(Belly Punch)で嘔吐

 暴力的な行為を嫌悪する方からするとNGなのでしょうが・・・腹パンチというのもそれに特化したマニアの方もいらっしゃるカテゴリの1つです。このブログにおいてはそれに「+ゲロ」が加わる訳ですが、実際のところ怪我をしない範囲で普通に腹を殴っただけではまず女性は吐けません。度を超した行為をすると取り返しのつかない事故にも繋がるので非常に難しいプレイであると感じました。嘔吐に繋がらない腹攻めプレイであれば「痛み」や「音」などを使い気持ちを盛り上げることで双方に楽しむ方法も見いだせるとは思いますが、「吐く」というのは演出だけではない(というか完全に一線を超えた)状態ですので、(1)水分を多く含み流動性の高い多量の食物を限界まで摂取したうえで吐く為の「きっかけ」として殴る(それでも難しい…)か、(2)トコンシロップ(嘔吐を誘発する薬品)を使ったうえで殴る行為と共に楽しむか、のいずれかが現実的だと思います。いずれにしてもハードルの高いプレイですので、細心の注意と双方の納得のうえでの実行が望ましいと思います。
 画像は腹パンチプレイの跡です。痛々しいですが、この時にはこれでも吐けませんでした

腹パンチ(Belly Punch)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Project QUICKSILVER 様について

 私がこのブログで触れるかどうか迷いましたが一応ご報告程度に書いておきますね。こういったジャンルのブログをお読みの方でしたらご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、画像で紹介しているあみちゃんが出演をして過去にDVDが製作されており、その際にお世話になったのがProject QUICKSILVER(プロジェクトクイックシルバー)様でした。私はそのウェブサイト上にスペースを頂いて画像など公開しておりましたが、現在は残念ながら事実上の休止状態となってしまったということもあり更新も出来ず、それがこちらのブログを開設するきっかけの1つにもなりました。今回のブログスタートの報告をした際に商品在庫の一部を私のもとに持たせて頂きましたので、もしあみちゃんのDVD作品などからご購入をご希望のものがありましたら、左にあるメールフォームよりご連絡を頂ければ在庫のあるもので宜しければお譲りします。その際には遠慮なくお申し付け下さい。

 私の掲載した画像などは一部を除き残っているようですので、このブログの前身という訳でもありませんが一応リンクを張っておきますね

Project QUICKSILVER サイト内
Private Room "seriesTA sweets"
http://www.quicksilver.jp/private/ta/index.htm

トイレで嘔吐

 今回はシンプルにトイレ嘔吐している画像です。実際に女性が吐く状況としては最も良くあるシチュエーションにも関わらず、場所が場所だけにアダルトDVDなどを除き実際に目撃する事はあまりありませんね。 この時はゲロの量も少なく、映像からのスキャン画像なので画質も悪いもので申し訳ありませんが

(※残りの画像は『続きを読む』をクリック)

トイレで嘔吐(少量ゲロ)1

続きを読む

トイレの女性

 トイレの個室にいる女性の姿が何となく好きでそういうシチュエーションの写真をたまに撮ることがあるのです(当然同意の上ですよ)が、どうしてそれに魅力を感じているのかを考えても特に理由は見当たらないんですね(笑) 排泄行為の際に身体の性的な部位が見えるということに魅力を感じている訳でも、排泄物そのものに特別な感情がある訳でもないのですが 見えない世界を勝手に美化して捉えているだけなのかも・・・。
 画像は排泄シーンなどではなく個室内でのポートレートみたいなものです。期待外れと思われた方、ごめんなさい

(※残りの画像は『続きを読む』をクリック)

トイレ画像1

続きを読む

野外で失禁

 前回に引き続きHDD整頓の副産物です。これも携帯カメラでの撮影で画質は良くはありませんが 
 スカートではなくパンツでの失禁の場合は濡れた跡がはっきりと目立つので、特に野外では羞恥を楽しむプレイとしては効果的ですね 私はシチュエーションとしてかなり好きですがお好きな方どうぞ。

(※残りの画像は『続きを読む』をクリック)

野外着衣失禁1(おしっこおもらし)

続きを読む

HDDの整理・・・

 勢いでブログを開設したあと、時間を見つけてはハードディスクを整理していますが…終わりそうな予感がしません 基本的に収集癖というか気になったものは際限なく集めてしまう性格なのか、自然科学から宗教・哲学~アダルトまで時期によってジャンルはまちまちながら、とにかく物量が多い データの保管というのは部屋の書庫などとは違い「モノ」が増えている実感が湧かないのが問題です。またHDDも日々大容量&安くなっていく訳で、常に遠慮なく前のデータを蓄積したまま新しいHDDを買って足してしまうから特に整理の必要も無かったのでしょうね。とりあえずは「発掘」作業を楽しんでいます自分で埋めたことも忘れたものばかりなので(笑)

 過程で懐かしい画像が出てきましたので1枚だけ載せておきますね。それなりに古く携帯で撮影したので画質は酷いですが・・・。ちなみに画像のブラーは顔を隠しているのではなくリアルのぶれです(笑)あのレンズサイズではシャッタースピードをあまり速くは出来ないでしょうから暗いと弱いですね

浴室で嘔吐後(制服がゲロまみれ) border=

ブログはじめました@FC2

 はじめまして、もしくは以前にお世話になった方々お久しぶりです 長らくこちらの世界から離れておりましたが・・・最近になって多少なりとも時間に融通が利くようになり、思いつきでブログを開設してみました。
 一応アダルトカテゴリ、その中でもスカトロ(特に嘔吐や着衣脱糞・失禁など)という特殊な性的嗜好について綴ることが多いと思いますので、そういったものに興味が無い(当然ながら多くの方には不愉快な内容となります)場合にはこちらから良い旅を…
 開設早々からこんなことを言うのもどうかと思いますが「不定期」かつ特にこれと言った完成形もイメージしていないという、行き当たりばったりなものとなりそうですが(笑)どうかよろしくお願いします。ではでは・・・。
プロフィール

Steve XXX

Author:Steve XXX

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
おしらせ
(現在のところ告知はありません)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
