FC2ブログ

着衣脱糞(下痢おもらし)

 今回のアップは地下鉄の駅構内での下痢おもらし画像です。動画からのスキャンですので静止画としての画質は悪くて申し訳ありません この撮影の際には衣装には特に汚れの目立つ白のパンツを選びましたが、もし自宅から離れた場所で女性一人こんな事になってしまったらと思うと本当に絶望的な状況ですね 衣服の汚れも臭いも既に取り返しがつきません
 以前にも触れたように基本的には羞恥を伴う粗相を好みますので、今後スカトロジャンルにおいても着衣でのおもらしなどが中心となると思いますが、気に入って頂けたようでしたら拍手などお願いしますね ではでは…。

(※残りの画像は『続きを読む』をクリック)

駅構内での着衣脱糞(下痢おもらし)1

続きを読む

[PR]

[PR]

←の《メールフォーム》について

 まずはじめに・・・
「フォームからメールを送ったのに返事がないよ」という方・・・本当にごめんなさいm(__)m 現時点では確証はありませんがそういった事例がある可能性があり、本当に申し訳なく思っております。(※現在ではトラブル防止の為にその機能は表示しておりません)
 先日ご連絡を頂いた方とのやり取りの中で分かった事ですが、どうも送信した筈のものが届かないことがあるようです。時間帯を変えて何度か送信テストを行ったところ、必ず届かないという訳でもなく、「届いたり届かなかったり」という最もたちの悪い状態で ググったところ同様の症状がちらほらとあるようなのでそのうち対策はされるかと思いますが、「返事が無いなぁ…」とお感じの方がいらっしゃいましたらお手数ではありますが再度下記のメールアドレスまで直接ご連絡を頂ければ幸いです。(もし可能であればご連絡の際に過去に送信されたかどうかご記載頂けると有り難いです)

↓メールアドレスはこちらです↓
dc3gainsboro(あっとまーく)gmail.com

(巡回による迷惑メール対策の為にひらがなで表記しておりますが(あっとまーく)の部分を「@」に変更してお送り下さい)


 今後についてはまだ明確な方針は決まっておりませんが、現時点においてご連絡はメールにて直接頂くかもしくは記事のコメント機能(※非公開にて私だけにコメントする機能もあります)をご活用頂ければと思います。

羞恥を伴う野外嘔吐

 私事ではありますが、路上や公共の施設など人通りのある場所での女性の嘔吐というシチュエーションが大好きなんです。この場合はどちらかというとスカトロ(Scatology:糞便愛好)におけるゲロプレイといったものではなく、羞恥プレイのツールとしての「嘔吐=粗相の一種」といった捉え方です。ですからその姿を人目に晒すという状況に対して「羞恥心」を感じる事のない女性の場合には、女性自身も私の側も楽しめない気がするのです。(全く羞恥を感じないというのは極端な話ですが) あくまで私の個人的な見解で確かな根拠がある訳でもありませんが、「M女性」というのはSMなどの行為を理解しない人にとっては「そういった特殊な行為に対して寛容であったり平気と感じていたりする『図太い』女性である」と思うのかもしれませんが、実際はそれとは逆に「羞恥や禁忌をより強く感じているが故にその状況に対してより強い刺激を受ける人」ではないかと思うのです。本当に根拠のない話で申し訳ないのですが
 ・・・で話を戻すと「粗相」という言葉もいくつか意味を持ちますがその中で《大小便を漏らすこと》という意味が主にこの場で私が用いているものです。本来の意味では含まれないのかもしれませんが、嘔吐や放屁などもそれらと似たような生理現象に関する失敗のようなものだと思っているので、(放屁のように消えてなくなるものは別として)嘔吐についても「粗相」と称すこともあるかもしれませんが雰囲気でご理解を頂ければと思います。

(※残りの画像は『続きを読む』をクリック)

路上での嘔吐1

続きを読む

DVDの販売について

 クイックシルバーさんの話題の際にも少し触れましたがDVDの在庫(一般的には「売れ残り」と呼びます(笑))に関してはとりあえず手元にある分だけでも販売を続行します。利便性を考えショッピングカートなど整備しましたので、ご希望の際には下記のストアをご利用下さい。在庫商品点数についてはタイトルによりまちまちですが・・・気になる作品があるという方は念のためお早めにお願いします

GAINSBORO ストア
[オリジナルDVD販売](※休止)

※追記(2016.07.21)
残りの在庫については現在下記のヤフーオークションにて代理出品をお願いしており、全作品在庫限りで新規増産は出来ませんが今のところDVDタイトルは全て揃っています。
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/funky6810

動画アップのテスト・・・

 FC2動画のアップロードのテストです ソースは『街角嘔吐娘2』の発売の際のCM映像ですのですでにクイックシルバーさんのサイトで公開済み(というか多くの動画サイトで既に誰かがアップ済みでしょうが)ですが、あえて言うなら今回は再エンコードしており公開しているWMVファイルのものよりも画質がやや向上しているという事くらいでしょうか 使い勝手が良いようであれば今後もFC2動画にて動画のアップを予定しておりますので、また時々覗いて頂けたら嬉しいです。

(※高画質版は [高画質で再生] をクリック)



プロフィール

Steve XXX

Author:Steve XXX

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
おしらせ
(現在のところ告知はありません)
RSSリンクの表示
QRコード
QR