FC2ブログ

街角嘔吐娘2紹介用ムービーの…

 この静止画や動画は今更といった感もありますが、HDD整理中に未公開の後半部分が見つかったのでついでに高解像度の完全版として編集し直してGcolleにアップしておきました。作品紹介のアナウンス部分の撮影後、さらに机やマグカップなどに大量の嘔吐を繰り返しています。嘔吐シーンとしてはむしろこちらがメインだったのですが公開するタイミングを逃してしまっていたのでこの機会にと思いまして。枚数は少ないですがスクリーンショットを載せておきますのでもし宜しければご覧下さいね。

[ゲロ] DVD紹介中に嘔吐[完全版]_v05_あみ

(※残りの画像は『続きを読む』をクリック)

160730_a.jpeg

続きを読む

[PR]

[PR]

テーマ : 変態/マニアック/動画
ジャンル : アダルト

セーラー服で泥酔大量嘔吐

 先週にHDDから発掘していた動画ですがセーラー服姿で飲酒(※こちらの映像は出演モデルの承諾を得て撮影されているもので法律及び条例に違反する年齢ではないことを確n・・・以下略)して大量に自然嘔吐しているものです。下を向いての滝ゲロはもちろん、比較的珍しい上を向いての噴水嘔吐シーンも何度も収録されていますので、興味を持って頂けるようでしたら是非どうぞ。

v04_sample_a_520.jpgv04_sample_b_520.jpg

[ゲロ] セーラー服で泥酔大量嘔吐_v04_あみ

テーマ : 変態/マニアック/動画
ジャンル : アダルト

真っ赤なチャイナドレス

 過去に多くの映像や画像を公開していて今更言うまでもないとは思いますが・・・コスプレ、大好きなんです(笑) 衣装がそれを纏っている女性がどうあるべきかを定義して、プレイの際にはその偶像のようなものに対する自分の思い入れをギャップという形で活用して楽しんでいるのではないかと思うのです。凛としていなければならないものが乱れ醜態をさらしたり、清楚であるはずのものが汚され蹂躙されたりといった風に、そこで行われる様々な行為とのギャップ(落差)を更に大きくする為のツールとして機能させるといったイメージです。

 あと単純に触れた感触が好きということも多くあり、学生服の少しザラザラした感触や濡れた水着の独特の摩擦感、今回の画像のチャイナドレスのようなしなやかで滑らかな感触なども個人的には触感として好きなものの代表です。着用モデルはりさちゃん、本当はこのポリエステルの薄い生地の衣装ではなくてシルクのものの質感の方が良いのですが…今回はサイズの合うものが用意出来なかったのでまたそれはいずれ

(※残りの画像は『続きを読む』をクリック)

160726_a.jpg

続きを読む

テーマ : コスプレ/制服/アダルト動画
ジャンル : アダルト

比較的最近の動画

 この数ヶ月に撮影されたものの中から可愛いギャルりさちゃんの制服姿での着衣脱糞動画をアップしてみました。派手な容姿で普段はSに見られることも多いのに中身は一途で一生懸命なMというギャップがたまらない本当にいい子です。そんな子にこんなことをしてしまっている私ですが…(笑)

 Gcolleにムービーとイメージの2種類をアップしておきましたので良かったら見て下さいね。

s01p_sample_a_520.jpgs01p_sample_b_520.jpg

[スカトロ] セーラー服で下痢着衣脱糞_s01_りさ(ムービー)
[スカトロ] セーラー服で下痢着衣脱糞_s01_りさ(イメージ)

テーマ : 変態/マニアック/動画
ジャンル : アダルト

何年ぶりでしょうか…

 気まぐれにも程があると自覚してはいるもののさすがに6年ぶりとは(笑)
 ある意味では自ら下げに下げた期待値のおかげでここに書き込むことの億劫さも軽減されているような気もします。誰も見ていないでしょうし(ー▽ー)(笑) いや正直億劫という程のハードルは無いのですが日々の諸々に追われてなかなか・・・。

 言い訳はさておき、こういったことはPCやHDDの買い替えなどがきっかけとなることが多いのですが、古い映像コレクションから何点かを有料動画サイトにアップしてみました。古い映像ですので画質はともかく暫くは掲載しておくと思いますのでもし宜しければご覧下さいね。

Gcolle 様
http://gcolle.net/default.php/manufacturers_id/16202

 私はと言えば相も変わらず変態嗜好を満たすプレイも続けており、様々な映像や画像も溜まる一方ですので、また公開の同意が得られている方のものからどこかで公開する機会があるかとも思いますので、その際にはまた宜しくお願い致します。それではまた近々

プロフィール

Steve XXX

Author:Steve XXX

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
おしらせ
(現在のところ告知はありません)
RSSリンクの表示
QRコード
QR