FC2ブログ

←の《メールフォーム》について

 まずはじめに・・・
「フォームからメールを送ったのに返事がないよ」という方・・・本当にごめんなさいm(__)m 現時点では確証はありませんがそういった事例がある可能性があり、本当に申し訳なく思っております。(※現在ではトラブル防止の為にその機能は表示しておりません)
 先日ご連絡を頂いた方とのやり取りの中で分かった事ですが、どうも送信した筈のものが届かないことがあるようです。時間帯を変えて何度か送信テストを行ったところ、必ず届かないという訳でもなく、「届いたり届かなかったり」という最もたちの悪い状態で ググったところ同様の症状がちらほらとあるようなのでそのうち対策はされるかと思いますが、「返事が無いなぁ…」とお感じの方がいらっしゃいましたらお手数ではありますが再度下記のメールアドレスまで直接ご連絡を頂ければ幸いです。(もし可能であればご連絡の際に過去に送信されたかどうかご記載頂けると有り難いです)

↓メールアドレスはこちらです↓
dc3gainsboro(あっとまーく)gmail.com

(巡回による迷惑メール対策の為にひらがなで表記しておりますが(あっとまーく)の部分を「@」に変更してお送り下さい)


 今後についてはまだ明確な方針は決まっておりませんが、現時点においてご連絡はメールにて直接頂くかもしくは記事のコメント機能(※非公開にて私だけにコメントする機能もあります)をご活用頂ければと思います。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Steve XXX

Author:Steve XXX

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
おしらせ
(現在のところ告知はありません)
RSSリンクの表示
QRコード
QR