FC2ブログ

着衣脱糞(下痢おもらし)

 今回のアップは地下鉄の駅構内での下痢おもらし画像です。動画からのスキャンですので静止画としての画質は悪くて申し訳ありません この撮影の際には衣装には特に汚れの目立つ白のパンツを選びましたが、もし自宅から離れた場所で女性一人こんな事になってしまったらと思うと本当に絶望的な状況ですね 衣服の汚れも臭いも既に取り返しがつきません
 以前にも触れたように基本的には羞恥を伴う粗相を好みますので、今後スカトロジャンルにおいても着衣でのおもらしなどが中心となると思いますが、気に入って頂けたようでしたら拍手などお願いしますね ではでは…。

(※残りの画像は『続きを読む』をクリック)

駅構内での着衣脱糞(下痢おもらし)1

駅構内での着衣脱糞(下痢おもらし)2

駅構内での着衣脱糞(下痢おもらし)3

駅構内での着衣脱糞(下痢おもらし)4
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

白衣いいですね^^ 立ったままのお漏らしで白いパンストを汚すのも良いですが、ワンピースの白衣ならばひどい下痢+しゃがみポーズで限界を迎えて欲しいです。(最近増えているツーピースで下がスボンになっている白衣も持っていますが何となく個人的にはスカートの方が可愛いと思ってしまいます^^;) また撮影出来ればアップしますね^^

> 白いズボンに広がるシミ、いいですね。2枚目の姿がかなりそそります。
> 白い衣装といえば、ナースの白衣もアリですね。患者の汚物から身を守るはずの白衣が、自身の自己管理ミスで汚物をまき散らし、汚れていく様も捨て難いものです。

No title

「ひどい下痢+しゃがみポーズ」激しく同意です。
タイトスカートや着物だと、そのまましゃがむとお尻の曲線が綺麗に出てくれるのがいいですね。それにシミが加わると、もう素敵でしょう。
余談ですが、正座も良いですね。口やお尻から恥ずかしいモノを噴射する時、どちらも見やすくてエロイという。日本人でよかったと思う瞬間です。

No title

はじめまして。
以前粗相等ビデオ買わせていただいたものです。
下痢お漏らし最高です。
凄く興奮します。
自分はしゃがんで下痢便がお尻の割れ目に沿って腰のほうまで上がってパンティーが汚れてくるのが大好きです。
量が多いとものすごく興奮します。
これからも期待させて見させていただきます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Steve XXX

Author:Steve XXX

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
おしらせ
(現在のところ告知はありません)
RSSリンクの表示
QRコード
QR