FC2ブログ

比較的最近の動画

 この数ヶ月に撮影されたものの中から可愛いギャルりさちゃんの制服姿での着衣脱糞動画をアップしてみました。派手な容姿で普段はSに見られることも多いのに中身は一途で一生懸命なMというギャップがたまらない本当にいい子です。そんな子にこんなことをしてしまっている私ですが…(笑)

 Gcolleにムービーとイメージの2種類をアップしておきましたので良かったら見て下さいね。

s01p_sample_a_520.jpgs01p_sample_b_520.jpg

[スカトロ] セーラー服で下痢着衣脱糞_s01_りさ(ムービー)
[スカトロ] セーラー服で下痢着衣脱糞_s01_りさ(イメージ)

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 変態/マニアック/動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Steve XXX

Author:Steve XXX

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
おしらせ
(現在のところ告知はありません)
RSSリンクの表示
QRコード
QR