FC2ブログ



真っ赤なチャイナドレス

 過去に多くの映像や画像を公開していて今更言うまでもないとは思いますが・・・コスプレ、大好きなんです(笑) 衣装がそれを纏っている女性がどうあるべきかを定義して、プレイの際にはその偶像のようなものに対する自分の思い入れをギャップという形で活用して楽しんでいるのではないかと思うのです。凛としていなければならないものが乱れ醜態をさらしたり、清楚であるはずのものが汚され蹂躙されたりといった風に、そこで行われる様々な行為とのギャップ(落差)を更に大きくする為のツールとして機能させるといったイメージです。

 あと単純に触れた感触が好きということも多くあり、学生服の少しザラザラした感触や濡れた水着の独特の摩擦感、今回の画像のチャイナドレスのようなしなやかで滑らかな感触なども個人的には触感として好きなものの代表です。着用モデルはりさちゃん、本当はこのポリエステルの薄い生地の衣装ではなくてシルクのものの質感の方が良いのですが…今回はサイズの合うものが用意出来なかったのでまたそれはいずれ

(※残りの画像は『続きを読む』をクリック)

160726_a.jpg

160726_b.jpg

160726_c.jpg

160726_d.jpg

160726_e.jpg

【関連リンク】
[スカ] セーラー服で下痢着衣脱糞_s01_りさ
[スカ] 下剤飲まされフェラ中に着衣脱糞_s03_りさ

[PR]

テーマ : コスプレ/制服/アダルト動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Steve XXX

Author:Steve XXX

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
おしらせ
(現在のところ告知はありません)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
