FC2ブログ

スポンサーサイト


セーラー服で泥酔大量嘔吐

 先週にHDDから発掘していた動画ですがセーラー服姿で飲酒(※こちらの映像は出演モデルの承諾を得て撮影されているもので法律及び条例に違反する年齢ではないことを確n・・・以下略)して大量に自然嘔吐しているものです。下を向いての滝ゲロはもちろん、比較的珍しい上を向いての噴水嘔吐シーンも何度も収録されていますので、興味を持って頂けるようでしたら是非どうぞ。

v04_sample_a_520.jpgv04_sample_b_520.jpg

[ゲロ] セーラー服で泥酔大量嘔吐_v04_あみ

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 変態/マニアック/動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ぜひ続編を

この動画非常に良かったので、セーラー服物のゲロ動画をもっとUPして欲しいです。

次作を期待

セーラー服とゲロは市販の作品であまりお目にかけないのでとても貴重です。特に自然ゲロは稀有です。以前お見かけした夏服のセーラー服へのゲロ及びその着用、冬服セーラー服でゲロ&脱糞の画像もできたら動画化してください。宜しくお願いします。

Re: ぜひ続編を

気に入って頂けたようで良かったです。私自身も制服着用のシチュエーションはまた今後とも撮りたいと思っていますのでまた公開出来るものからアップしていきますね。

Re: 次作を期待

本当になかなかそういった作品が市販されていなくて自分で撮るしかないと思ったのがきっかけだったので、今後も撮影や編集が終わったものから公開していきます。宜しくお願い致します。

すごく素晴らしい作品です。セーラー服が冬物というところが特にいいです。できたら次回はスカーフのバージョンを出して欲しいです。

ちなみにこれだけ汚れた制服はその後どうなるのですか?

Re:

ありがとうございます。スカーフもありますのでまた次回はそちらで撮影してみますね。
この時は撮影終了後に着用のまま軽く水で流して自宅に持ち帰り洗濯後にクリーニングに出したと思いますが、派手に汚物まみれになってしまった時にはそのまま処分するか同好のマニアの方にお譲りすることもあります。

見させていただきました

作品購入&見させていただきました。清楚な冬セーラーが瞬く間に汚物に染まる光景は最高でした。他の方がコメントされていましたが、スカーフだとさらによいかもしれません。
ゲロの質もややドロッとしていて制服に絡み付くにはとてもいいものでした。
私の希望としては、セーラー服の子がクラスメイトを介抱中にゲロをセーラー服に吐かれてしまうシーンやクラスメイトのセーラー服に意図的に糞やゲロを吐きかける等のレズっぽい作品があればと思います。
床に吐いたゲロを自らの制服で掃除させるとかゲロで汚れた制服を舐めて綺麗にさせたりとかも見てみたいです。
作品に使う制服はもちろん冬セーラー(欲を言えば紺に三本白線でスカーフは赤か紺)がいいです。
是非とも宜しくお願い致します。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Steve XXX

Author:Steve XXX

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
おしらせ
(現在のところ告知はありません)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
