FC2ブログ



街角嘔吐娘2紹介用ムービーの…

 この静止画や動画は今更といった感もありますが、HDD整理中に未公開の後半部分が見つかったのでついでに高解像度の完全版として編集し直してGcolleにアップしておきました。作品紹介のアナウンス部分の撮影後、さらに机やマグカップなどに大量の嘔吐を繰り返しています。嘔吐シーンとしてはむしろこちらがメインだったのですが公開するタイミングを逃してしまっていたのでこの機会にと思いまして。枚数は少ないですがスクリーンショットを載せておきますのでもし宜しければご覧下さいね。

[ゲロ] DVD紹介中に嘔吐[完全版]_v05_あみ

(※残りの画像は『続きを読む』をクリック)

160730_a.jpeg

160730_b.jpeg

160730_c.jpeg

160730_d.jpeg

160730_e.jpeg

160730_f.jpeg

160730_g.jpeg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 変態/マニアック/動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Steve XXX

Author:Steve XXX

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
おしらせ
(現在のところ告知はありません)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
