FC2ブログ

スポンサーサイト


メイドりさちゃん

 今回は3枚だけですがメイド服のりさちゃんです。これまでに彼女とは色々な衣装での撮影をしましたが、綺麗な顔立ちの子は本当に何を着ても似合うものですね。本人の意向により今回もこちらのブログでの掲載画像は加工をしており顔は出していません(※Gcolle動画では顔出しありです)が、雰囲気だけでもお楽しみ頂ければと思います。

(※残りの画像は『続きを読む』をクリック)

160807_a.jpeg

160807_c.jpeg

160807_b.jpeg

【関連リンク】
[スカ] セーラー服で下痢着衣脱糞_s01_りさ
[スカ] 下剤飲まされフェラ中に着衣脱糞_s03_りさ

スポンサーサイト
[PR]

テーマ : コスプレ/制服/アダルト動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一見チャラそう?と思わせておいて動画になると想像よりずっとかわいくて嬉しい誤算でした
髪色だけもうちょっと落ち着いた色だったら本当に完璧なのに勿体ないなぁ

Re: No title

喜んで頂けたようで良かったです。髪色は時期により栗色だったり画像のような明るめの色だったりしますが、今回ちょっと明るすぎるので次回染める時にはもう少し落ち着かせたいとのことでした。またその変化もご期待下さい♪

No title

この子のゲロが見たいです!

Re: No title

りさちゃんとのプレイで派手な自然嘔吐はまだ見たことはありませんが、イラマや指を使ってのゲロなら何度かあったので、今後映像として公開出来ることがあればこちらでお知らせしますね。
プロフィール

Steve XXX

Author:Steve XXX

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
おしらせ
(現在のところ告知はありません)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
