FC2ブログ

トイレで下痢嘔吐@2カメ撮影

 先ほどGcolleに新規追加しました。内容として今回は珍しく下痢と嘔吐の両方、しかも下からの固定カメラと横や上からのハンディカメラの2カメラ映像となります。

 白い清楚なワンピース姿のあみちゃん、トイレに駆け込むものの下着を下ろすのが間に合わず着衣のまま漏らしてしまいます。べっとりと汚れた下着や茶色いシミが広がる服を気にしつつも便座に腰掛け下痢の苦しみに耐えている最中に今度は徐々に気分も悪くなり、突然こみ上げて来た吐瀉物は口の中をいっぱいに満たし咄嗟に押さえた手の中からも溢れ出て噴き出し、どろどろと膝の上に流れ落ちます。その後も便器に向かい何度も大量の嘔吐を繰り返すあみちゃん、この体のどこからこんなにゲロが溢れてくるのか、可哀想なほどに苦しそうで女の子としては人に見られたくはない痴態を2つのカメラ映像で是非ご覧下さい。

v06_sample_a_520.jpgv06_sample_b_520.jpg

[ゲロ/スカ] トイレ駆け込み下痢嘔吐_v06_あみ_ABセット


[PR]

[PR]

テーマ : 変態/マニアック/動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

凄くどうでも良いかもしれないんですが、これはいつ頃撮影されたものですか?

Re: タイトルなし

正確な日時の記録がなく私自身はっきりとは分かりませんが、おそらく数年前(4〜5年?)に撮影をしたものだったと思います。
プロフィール

Steve XXX

Author:Steve XXX

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
おしらせ
(現在のところ告知はありません)
RSSリンクの表示
QRコード
QR