FC2ブログ

スポンサーサイト


まだまだ暑いので涼しげな白で

 毎年同じようなことを言っているとは思いますが8月も下旬に差し掛かるというのに連日35度をこえてまだまだ暑いですね。今年は海にも山にも行っていなくて体も真っ白…いやしかし老後にシミだらけにならない為にもこれでいいのかな・・・とか考えてしまうのは歳のせいですかね(笑)
 夏といえば薄着でしかも白や明るい色の服を選びたくなりますが、これがまた急な体調不良との相性は最悪なもので、粗相で汚してしまってはもう言い訳のしようもない大惨事になるのでは…と妄想にふけりその挙げ句に人通りの多い街中でこんな撮影を実行に移しました。その『大惨事』のシーンはありませんがこんな挙動の女性を見かけたら誰もが振り向きますよね。それは好奇であったり心配であったり、もしかしたら性的なものであったりするかもしれませんが…。

(※残りの画像は『続きを読む』をクリック)

160820_a.jpeg

160820_b.jpeg

160820_c.jpeg

160820_d.jpeg

160820_e.jpeg

160820_f.jpeg

【関連リンク】
[ゲロ/スカ] トイレ駆け込み下痢嘔吐_v06_あみ_ABセット
[スカ] トイレ目前で下痢おもらし_s02_あみ

スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 変態/マニアック/動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは作品ではないのですか。

Re: No title

この画像の元となる動画は脱糞シーンが映像として残っていないこともあり今のところ公開の予定はありませんが、もしご要望が多数あるようでしたら公開出来る部分だけでももしかしたら公開するかもしれません。また何か進展があればこちらのブログにてお知らせしますね。
プロフィール

Steve XXX

Author:Steve XXX

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
おしらせ
(現在のところ告知はありません)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
