FC2ブログ

スポンサーサイト


セーラー服姿で公衆トイレ駆け込み大量嘔吐

 半月以上ぶりになりますが先ほどGcolleに新規動画を追加しました。今回は制服姿でトイレ個室にて10分以上にわたって何度も吐き続ける大量嘔吐動画となります。飲食後に比較的時間をおいての嘔吐だったので量だけでなくどろっとした質感もお楽しみ頂ければと思います。再生環境によっては迷惑でしょうが4Dで匂いなどもお届け出来ればいいのですが(笑)

 近ごろ制服、特にセーラー服の動画がなぜか多いです(笑)他に着衣脱糞オナニーものの動画も近々公開を予定しているのですがそれも紺の冬セーラーで・・・あまりに続いているのでちょっと公開順序を再考しようかとも

 古い映像ソースですが画像を貼っておきますので気に入って頂けるようでしたら是非ともご覧下さいね。

v07_sample_a_520.jpgv07_sample_b_520.jpg

[ゲロ] 公衆トイレでJ○大量嘔吐_v07_あみ


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 変態/マニアック/動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回の動画も最高です。セーラー服の冬服とゲロの組み合わせは一番いいですね。制服が汚れるともっと興奮します。
清楚な衣装が汚物で汚れていく様はたまりません。
次回作にも期待しております。

Re: No title

コメントありがとうございます。気に入って頂けたようで嬉しいです。また近々制服での嘔吐シーンをりさちゃんと撮影してみますので公開できる映像が撮れたらお知らせしますね。

No title

紺の冬セーラーを使った着衣脱糞オナニーものの動画のUPを楽しみにしています。

見させていただきました

作品購入&見ました。制服が汚れなかったのが残念でしたが、苦しそうな女子学生の表情は最高でした。
ゲロの質も良かったです。

No title

私は個人的には倉本安奈さんみたいに笑顔でゲロを吐く子に惹かれます。
そういうシチュ撮影もご検討して頂けると嬉しいです。
プロフィール

Steve XXX

Author:Steve XXX

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
おしらせ
(現在のところ告知はありません)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
