FC2ブログ



夏の終わりに

 夏気分もそろそろ終わりが近づいてきたこの9月、ようやく1回だけ泳ぎにいけました。海という訳にはいかずプールではあるものの、どうにか滑り込みで夏イベントをひとつ楽しめて、とりあえずは今年も良い夏だったと思い出とともに秋を迎えられます。というかもう秋ですが(笑)過ぎ行く季節を受け入れられる自分をやっと用意出来たということで。
 季節は秋と認めた流れからどうかとは思いつつも今回はスクール水着コスのりさちゃんです。まあこの室内撮影ですしそもそも季節感も何もありませんが(笑)

 また近々動画の公開予定が数点あり、路上での泥酔失禁&嘔吐、制服姿での着衣失便自慰、ドレスやホットパンツ姿での下痢お漏らし&塗りなど、それぞれに内容の濃い映像の準備をすすめていますので、また公開が決まったものからこちらで画像とともに報告させて頂きますね。ではでは…

(※残りの画像は『続きを読む』をクリック)

160911_a.jpeg

160911_b.jpeg

160911_c.jpeg

160911_d.jpeg

160911_e.jpeg

【関連リンク】
[スカ] セーラー服で下痢着衣脱糞_s01_りさ
[スカ] 下剤飲まされフェラ中に着衣脱糞_s03_りさ

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : コスプレ/制服/アダルト動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Steve XXX

Author:Steve XXX

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
おしらせ
(現在のところ告知はありません)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
