FC2ブログ

またホットパンツですが(笑)

 セーラー服の動画が続いているなと思い気分を変えたつもりが今度はホットパンツで被せてしまっています(笑) 内容として前回はりさちゃんの下から↓のもので今回はあみちゃんの上から↑ということで別物とご理解頂ければ幸いなのですが( ̄д ̄;)

 今回の掲載画像は動画からのスキャンで画質はあまり良くありませんが人通りの多い市街地での泥酔嘔吐です。直前の食事でかなりの飲酒をした為、しゃがんだままの失禁でデニムのホットパンツにシミをつくった挙げ句に大量の嘔吐をしています。滝のようなゲロが数えきれないくらい何度も噴き出し、足下にはひとりの女の子の体から出てきたとは思えない程の吐瀉物の海が広がっています。動画の準備が出来次第Gcolleにアップを予定しておりますので、気に入って頂けるようでしたら是非ご覧下さい。

(※残りの画像は『続きを読む』をクリック)

160923_a.jpeg

160923_b.jpeg

160923_c.jpeg

160923_d.jpeg

160923_e.jpeg

[PR]

[PR]

テーマ : 変態/マニアック/動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Steve XXX

Author:Steve XXX

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
おしらせ
(現在のところ告知はありません)
RSSリンクの表示
QRコード
QR