FC2ブログ



HDDの整理・・・

 勢いでブログを開設したあと、時間を見つけてはハードディスクを整理していますが…終わりそうな予感がしません 基本的に収集癖というか気になったものは際限なく集めてしまう性格なのか、自然科学から宗教・哲学~アダルトまで時期によってジャンルはまちまちながら、とにかく物量が多い データの保管というのは部屋の書庫などとは違い「モノ」が増えている実感が湧かないのが問題です。またHDDも日々大容量&安くなっていく訳で、常に遠慮なく前のデータを蓄積したまま新しいHDDを買って足してしまうから特に整理の必要も無かったのでしょうね。とりあえずは「発掘」作業を楽しんでいます自分で埋めたことも忘れたものばかりなので(笑)

 過程で懐かしい画像が出てきましたので1枚だけ載せておきますね。それなりに古く携帯で撮影したので画質は酷いですが・・・。ちなみに画像のブラーは顔を隠しているのではなくリアルのぶれです(笑)あのレンズサイズではシャッタースピードをあまり速くは出来ないでしょうから暗いと弱いですね

浴室で嘔吐後(制服がゲロまみれ) border=
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Steve XXX

Author:Steve XXX

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
おしらせ
(現在のところ告知はありません)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
