FC2ブログ



視線に曝された失禁と嘔吐

 先日告知をしていた屋外での嘔吐動画を本日Gcolleにて公開致しました。内容としては既にお知らせしている通り人通りの多い市街地の歩道での着衣失禁と泥酔による大量嘔吐です。今回はあみちゃんをしつこくホテルに誘うおじさんとの遭遇(笑)などのハプニングもありながら、大量の飲酒と暴食で満たされた胃の中のものを何度も滝のように嘔吐する、なかなか迫力のある映像が撮れたと思います。もし宜しければご覧下さい。

v08_sample_a_520.jpgv08_sample_b_520.jpg

[ゲロ] 路上での泥酔大量嘔吐_v08_あみ

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 変態/マニアック/動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Steve XXX

Author:Steve XXX

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
おしらせ
(現在のところ告知はありません)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
