FC2ブログ



腹パンチ(Belly Punch)で嘔吐

 暴力的な行為を嫌悪する方からするとNGなのでしょうが・・・腹パンチというのもそれに特化したマニアの方もいらっしゃるカテゴリの1つです。このブログにおいてはそれに「+ゲロ」が加わる訳ですが、実際のところ怪我をしない範囲で普通に腹を殴っただけではまず女性は吐けません。度を超した行為をすると取り返しのつかない事故にも繋がるので非常に難しいプレイであると感じました。嘔吐に繋がらない腹攻めプレイであれば「痛み」や「音」などを使い気持ちを盛り上げることで双方に楽しむ方法も見いだせるとは思いますが、「吐く」というのは演出だけではない(というか完全に一線を超えた)状態ですので、(1)水分を多く含み流動性の高い多量の食物を限界まで摂取したうえで吐く為の「きっかけ」として殴る(それでも難しい…)か、(2)トコンシロップ(嘔吐を誘発する薬品)を使ったうえで殴る行為と共に楽しむか、のいずれかが現実的だと思います。いずれにしてもハードルの高いプレイですので、細心の注意と双方の納得のうえでの実行が望ましいと思います。
 画像は腹パンチプレイの跡です。痛々しいですが、この時にはこれでも吐けませんでした

腹パンチ(Belly Punch)
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

格好良いですね

アザとか格好良いですね。
僕もこのくらいパンチ受けたい。

Re: 格好良いですね

それだけの行為をした証という感じですね。アザが残るとプレイの後でも鏡で見たり触れて痛みを確かめることでプレイを思い出しそうで何かいいです^^ 私はどちらかというとS側の人間ですが…そういう気持ちは何となく分かる気がします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Steve XXX

Author:Steve XXX

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
おしらせ
(現在のところ告知はありません)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
